まあまあかな | 片麻痺主婦日記 パート2

片麻痺主婦日記 パート2

脳疾患により、後遺症で左片麻痺の生活をしています。障碍者になった生活でも、不自由な生活でも、不幸じゃないんだよ。こんな風に生活してるよって、情報交換できればいいな。と思い、始めました。
yahooブログのサービス終了に伴い、こちらに引っ越ししてきました。

こんにちは。ピコです。お久しぶりです。

絶不調な頃よりは少しづつですが、元気になってきています。

まだ、絶好調な体調ではないけれど、まあまあ。ぼちぼちっといった感じです。

更新滞っておりますが、なんとか元気にしておりますので。ご心配なく・・・

腱鞘炎も治り、生活もいつも通りに戻りました。作業所も休みがちだったのですが、

最近はいつもの日常に戻ってきています。涼しいころには、体調も筋力も戻していきたいな。

秋の研修会(作業所の日帰り旅行遠足みたいなもの)までに頑張る!

フリフリ服着て楽しみたいな。その前に来月の検査頑張らねば・・・

医師の厳しい指導が入らないように体調万全にせねば・・・頑張りまーす。

金曜日から始まる夏休みも気を引き締めつつ頑張っていきます。

とりあえず元気にしてますよ~っという報告でした。

暑い毎日ですが、無理のないように頑張りましょ!!