寝る子は育つ | 片麻痺主婦日記 パート2

片麻痺主婦日記 パート2

脳疾患により、後遺症で左片麻痺の生活をしています。障碍者になった生活でも、不自由な生活でも、不幸じゃないんだよ。こんな風に生活してるよって、情報交換できればいいな。と思い、始めました。
yahooブログのサービス終了に伴い、こちらに引っ越ししてきました。

こんにちは。ピコです。福が我が家の家族になって、1週間が経ちました。

食べて、寝て、遊ぶ。何をするにも全力で、目が回りそうです。

先輩ワンコが12歳でしたから、その子の子育ては、12年前。そして、その子の前がさらに9年前。

かれこれ20年前の犬育てや、10年前の犬育てなので、すっかり忘れてしまっていて、

元気なのはいいのだけれど、しっかり躾ができるのかしら?っとちょっと不安になてます。

ま、焦らず、ちょっとづつだよね。産れたばっかりの3か月まだ流動食食べてるんだもん。

焦らずゆっくり我が家のルールを教えて行きたいな。

 

寝る子は育つ ご飯食べて大暴れして、やっとお休み中