今年の運勢 | 片麻痺主婦日記 パート2

片麻痺主婦日記 パート2

脳疾患により、後遺症で左片麻痺の生活をしています。障碍者になった生活でも、不自由な生活でも、不幸じゃないんだよ。こんな風に生活してるよって、情報交換できればいいな。と思い、始めました。
yahooブログのサービス終了に伴い、こちらに引っ越ししてきました。

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。こんにちは。ピコです。

 

今年は、初詣を早めの幸先詣(さいさきもうで)にしました。

さいさきもうでは、年内にお参りすることです。

年明けの初詣とご利益は同じなんですって。

 

年明け寒波が来る予報だったので、足元大丈夫な頃詣でると

初詣ではなくなるかもしれないのもあって、

早めにお参りしてきました。

コロナの感染拡大によって

密を避けるため幸先詣でを推奨してる神社さんもあるようですよ。

ゆっくりお参りできるし、

ピコ家は今後も幸先詣でにしようかと思っています。

そして、今年のおみくじもひいてきました。

全体運は、吉

金運は、最大金運でした。

なんか、今年は、金運が良さそうです。\(^_^)/

星座の占いを見ても、1月下旬から

運勢が好転し、金運も良好らしい。

宝くじ買ってみようかしら。

高額当選当てるぞ!!

アメーバブログの今日の運勢は

こちら↓

 

ありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる