少しづつ | 片麻痺主婦日記 パート2

片麻痺主婦日記 パート2

脳疾患により、後遺症で左片麻痺の生活をしています。障碍者になった生活でも、不自由な生活でも、不幸じゃないんだよ。こんな風に生活してるよって、情報交換できればいいな。と思い、始めました。
yahooブログのサービス終了に伴い、こちらに引っ越ししてきました。

こんばんは。ピコです。お久ウリです。少しづつ元気になってきました。

泣き暮らしていても、愛犬は帰ってきませんものね。

いつかまた会えると思って、できるだけ笑って暮らせるように頑張ろうと思います。

ピコ家は、二人だけの新婚状態・・・まもなく銀婚式だというのに(笑)

ちょっとさみしいけれど、良いご縁があれば新しい家族を迎えたいなと思っています。

ワンコは、春と秋がパピーちゃんの時期だそう。これからが出会いのチャンスです。

良いご縁があるといいな。それと、ここ数年考えていたことの方向性が決まり、

あとは、コツコツと前進あるのみです。

方向性が決まったらスッキリ!してちょっと元気になってきた。

どんな方向性なのかは、まだ秘密です。ご報告できるようになったら、報告しますね。

あいかわらずのとびとびの更新ですが、今年もお付き合いお願いします。