これもまた値上がり | 我が家の家計向上計画

我が家の家計向上計画

50代の夫婦にのら猫出身のそらちゃんが加わり、ますます楽しい我が家となりました。

お金のこと、ねこのこと、のんびり綴っていこうと思います。

記事にはしていませんが、細々と勉強を続けている韓国語。


と言っても、数日おきとか、勉強時間は1日に15分などと、とても偉そうに言える状態ではなく。


まあ、やめてもいないけど、熱心でもないという、勉強するより韓国ドラマを見ていたい派です。


ところで、4月号のテキストを買ってきました。


なんと、ここにも値上がりが!




3月号は




630円だったのに、

4月号は、



750円!

120円も値上がりしました。

これは、もう勉強するなってこと?
いや、真面目にやれってこと💦

何もかもが値上がりで、世知辛いわ〜



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村