3月のトリミングと色々 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

桜の開花ももうすぐですね桜
 
今月もトリミングでふわさら~に
なってきたハローですビーグルあたまキラキラ
 
 
トリミングサロンからいただいたお写真
最近この表情だな~笑
頑張ったね!
ありがとうございます
 
 
ビフォアーのちょいモケハローさん
これくらいも可愛い~(親バカ爆  笑
 
 
 
お家で撮影会
妹のハロ子(仮)もいっしょに飛び出すハート
 
 
 
おやつ見せると俄然カメラ目線くれるよ爆笑
 
 
 
今週はお彼岸でしたね
 
ビーグルあたま「まぶしいでちゅ~」
 
 
 
ハローはパパの実家のお墓が近所なので
いっしょにお参りしてきましたよ
 
 
 
ばぁばに赤ちゃん抱っこされて困惑気味なハロー(笑)
 
 
私の実家のお墓参りもお天気良くて
兄家族と一緒にお昼ご飯を食べに行きました
銀座ライオンで飲んで食べてお喋りして
写真これしか撮ってなかったけど
久しぶりに会えて楽しかったな~生ビール
 
 
 
先月はハローパパのお誕生月で
ハローお留守番でランチを大山でお祝いお祝い
飲み放題だったけど私はお酒弱くなって
2杯しか飲めず残念だったけど
お料理は全部美味しかったので満足ハートのバルーン
あ!ダンナの誕生日祝いだった~
おめでとうございます!
 
 
お家帰ってケーキでお祝い
大山のマテリアルというケーキ屋さん
美味しかったからまた行こう!
 
 
 
ママはホワイトデーのお返しに
可愛いクッキーを貰ったよ飛び出すハート
アニバーサリーの宝石箱みたいなお菓子プレゼント
ありがとうラブラブ
 
 
2月から3月はイベント色々あって
ブログもわちゃわちゃになってすみません笑
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村