イースターのアレンジとワンコ用スタイ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

今年のイースターは3月31日ヒヨコうさぎ
 
特に何もしないけど笑い泣き
 
 
先日イースターのアレンジメントを作りましたよイエローハーツ
 
 
フリージア、バラ、ビオラ
カンパニュラ、勿忘草(わすれなぐさ)
形はクレッセントです
 
 
 
ハローバニーさん モデルお願いしますうさぎ
 
 
 
 
 
 
中央にエッグヒヨコ粘土でつくったマカロンピンクマカロンあるよマカロン
 
 
 
ハローのうちのこ記念日に作ったクマさんの
ワンコ用スタイビーグルあたま
 
 
 
ペットパラダイスで名入れサービスも
してたから(今はしてないみたい)
英文字の筆記体でオーダーしたら
「H]と「K」の字体が似ている
ということを知らずにオーダーしてしまい
Hello がKelloに見えるの~笑い泣き失敗した泣
 
これをつけてるハローを見かけたら
ケローちゃんと呼んでね爆  笑
 
 
桜の開花宣言したハロー地方
今日はとっても暖かかったです
 
 
桜はまだ咲きはじめたばかりだけど
お花見してる人多かったんだろうな~桜
皆さんはお花見はいつ頃いくのかな
我が家は明日行ってみようかなルンルン
 
 
今日はばぁばの家にお散歩したハローです
我が家で撮る写真と違って嬉しそうねハートのバルーン
うまうまおやつ沢山食べたからね~
 
 
 
マクドナルドの抹茶黒蜜わらびもちパイ
美味しかった~グリーンハーツ
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村