白っこチワプーランチ会@スカイツリー | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

だいぶ間が空いてしまったけど。。。

 

ゆめかわフォトブースでチワプー会@押上

 

の後は、スカイツリーが見えるお店でランチしましたよ~ナイフとフォーク

 

 

 

 

ピッコレランパーレ&ルーフトップスカイバー

 

5Fから階段登って6Fのテラス席わんこOKです

 

スカイツリーが目の前すぎて凄い眺め乙女のトキメキ

ストーブもあったけど、2月なのに暖かくて要らなかった。

 

 

ソフトドリンクで乾杯飛び出すハート

 

 

 

ランチ来る前に推し活

貰ったアクスタでラブラブ

 

 

ネーム入りのハンカチ

ありがとうね~ハートのバルーン

 

 

 

 

入店したのが遅かったのですぐにラストオーダーで

慌ててランチ食べました~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ゆっくりできなかったから

お茶するところ探しながら

隅田川公園のほうまでお散歩

 

むうや さん

テラス席あり

 

 

 

 

店内でパンとカフェをオーダーしに行きます。

店内からおかーが撮った写真

 

 

 

私を待ってるときのハロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなリンゴのパンを買ったけど

食べれそうもないことに気が付き

おかーが食べてるパンをお裾分けして食べたよ。

ここのパンめちゃ美味しかったニコニコ

 

 

隅田川沿いにお店がたくさんあって

またゆっくり散歩したいな~

 

ハローを抱っこで階段の上り下りがあって

(撮影会の場所は3Fまで階段だったし)

体力消耗してしまったけどアセアセ

(体力つけなきゃね)

 

 

チワプーのお友だちとまったりお喋りできて

楽しかった~ハートのバルーン

色々ありがとうね、また遊ぼうねビーグルあたまふんわり風船ハート

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村