ミモザのアレンジと花展 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

3月8日はミモザの日イエローハーツ

 

沈丁花の良い香りもしてきて

春らしくなってる今日この頃照れ

(今朝は雪が降った東京でした)

 

いつもこの時季になると

ご近所さんのミモザとハローを

勝手に撮らせてもらってたのですがあせる

 

 

盛り盛りに咲くまで待ってたら

いつの間にか全部カットされて

無くなってたんです泣ショックタラー

 

 

フラワーアレンジメントの先生に

そのことを話したらレッスンで

ミモザを使ってくださいましたイエローハーツ

 

 

薄いピンクや白、ブルーも入れて

春らしいアレンジができましたラブラブ

 

 

 

ハローもいっしょにねイエローハート

 

 

 

 

3/2、3/3はフラワー教室のみなさんと

近所で花展を開催しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

(自分の記録用に載せてます)

 

 

 

ピンクや黄色の春らしい色が多い中

私はちょっと涼しげな紫青ピンクで

わちゃわちゃな感じですふんわり風船ハート

 

見に来てくださったみなさん

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

ハローの写真少なかったから

もう1枚載せておこうね笑

 

 

白っこチワプーの続きは次回に~イエローハーツ

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村