石釜ピザ&イタリアンでランチ@飯田橋② | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

前回の「亀岡八幡宮へお参り@市ヶ谷①」の続きです

 

亀岡八幡宮へ行く前にランチに行きましたパスタ

 

わんこテラス席OKのイタリアンレストラン

「ピッツェリア トラットリア ニッターナ」

 

冬のテラス席はビニール張ってて

ヒーターやひざ掛けも置いてありますよ

 

 

 

「欲張りランチコース」は2ドリンクと

カフェ付で2800円とコスパ良し!

 

 

普通のランチもコスパ良いです

 

 

 

まずはビールとスプマンテで乾杯シャンパン生ビール

 

 

 

お酒に合いそうな前菜3種飛び出すハート

 

 

 

サラダと日替わりピザ

わんこメニューはないので

ハローにはいつものフードだよ

 

 

日替わりパスタ

 

 

 

日替わりメインのお肉

 

 

 

デザート

少しずつ小皿でちょうど良い量でした

 

 

 

冬でもアイスコーヒーを頼むパパ

この日は暖かいほうだったからね

ビーグルあたま「ボクのうまうま出てきましぇんよ~」

 

お出かけすればウマウマが食べれると思い込んでるハロー

次はドッグメニューある所にするからねニコニコ

 

 

 

市ヶ谷と麹町の中間に「NO.4]という

テラス席わんこOKのベーカリーカフェがコーヒー

オシャレなお店で混んでたわ

テイクアウトしたよ食パンメロンパン

 

 

 

ミスドとゴディバのコラボドーナツドーナツ

ドーナツドーナツサクサクして甘すぎず美味しかった~飛び出すハート

 

 

 

 

ハローは食べれないから苺だけねいちご

真顔からの~爆  笑

ビーグルあたま「パクでちゅよいちご

苺は甘くて美味しかったねいちご

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村