今年も赤鬼ハロー&蘭のアレンジ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

 
今日は節分でしたね
 
今年も赤鬼ハローさん節分と豆まき
 
 
小さい鬼のお面はブンブン振り回すから
首からぶら下げたよ節分
 
 
ビーグルあたま「うまうまの為ならモデルがんばりまちゅ」
 
 
 
被り物苦手なハローさん、頑張ったね!!
福は内、鬼は外っていうけど
可愛い赤鬼さん(←親バカ)は我が家で
ぬくぬく暖まってくださいね~爆  笑
 
 
 
 耳毛だけでなく足の毛も薄くなってきたガーン
 
 
今日は暖かい日だったハロー地方
近所をロング散歩しました
暖かい日は遠くまで歩くが
寒い日はさっさと帰るハロー(笑)
 
 
恵方巻きは美味しいから食べます
でも黙って丸かじりするの辛いから
我が家は黙食やめました笑い泣き
 
 
今年は個別包装されたお豆を買ったので
撒くのも食べるのも楽だった!
赤鬼親子節分節分爆笑
 
 
 
お豆が美味しそうに見えたのか
ペロリンチョのハローてへぺろ
 
 
 
 
 
先月のフラワーアレンジメントガーベラ
デンファレとシンビジュームの蘭だけで
スケールトライアングルという形
新春っぽい華やかな感じでしたキラキラ
 
 
明日は立春、春ですね!
まだ寒い日もあるので風邪ひかないように
気をつけてお過ごしくださいラブ
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
・ビタミンC1000㎎
・ビタミンBミックス
・亜鉛
これらは皮膚や粘膜の健康維持に良くて
風邪予防にもいいしシミ予防にも!
亜鉛は味覚を正常に保つ働きもあります
 
サプリ苦手な方はミカンなどの果物や
野菜からビタミンCを取り入れてみてね!