お正月ランチと新しいおもちゃ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

1月8日成人の日 
成人式を迎えられた皆様おめでとうございますお祝い
 
 
さて、我が家の恒例1/3のお正月ランチキラキラ
年末に昨年と同じお店を予約しようとしたら
12000円コースからしかなくてアセアセ諦めました
 
 
 
同じ59階にあるレストランの予約できたので
ハワイアンレストランで雰囲気良いお店へハイビスカス
 
ハワイ行けないから雰囲気だけでもね~やしの木
 
スカイツリーが見える席でした!
 
 
 
逆光だったからと反対側からも撮ってくれて
ありがとうございます照れ
ハローはお留守番でしたビーグルあたま
 
 
ランチメニューとウェルカムメッセージカード
テーブルのウミガメ(ホヌ)の置物はテイクアウトできます。
 
 
 
 
今回2度目なので2個めのホヌさんルンルン
 
 
 
ひとくちアミューズ
 
 
 
小エビとホタテのアペタイザー
 
 
 
海鮮パエリア風リゾット
 
 
 
お魚料理
 
 
 
黒毛和牛
 
 
 
チョコレートケーキとバニラアイス
おせち料理2日間かけてやっと食べたから
 
さわやかで胃もたれしないこのランチが
とっても美味しかった~ラブラブ
 
 
お留守番のハローにはパパが選んだオモチャを買ってイエローハーツ
 
ハローに顔が似てるから選んだらしい笑
 
 
すごく気にいって離さないよ
 
 
 
音が鳴るオモチャだったけど数秒でヤラレタ~笑い泣き
もう音が鳴らなくなったよ~笑い泣き
歯が少なくなっても油断ならないよ
 
ハローが気に入ってくれたからまぁいいか爆笑
 
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村