2024年もよろしくお願いします! | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

明けましておめでとうございます龍

 

今年もハロー共々よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

ハローから紋付袴姿でご挨拶~ビーグルあたま

 

 

 

 

年末に作ったお正月のアレンジメントと一緒だよ門松

 

 

 

東京の初日の出は6時50分頃

寝室のテレビから観た初日の出太陽

神々しいダイアモンド富士富士山

 

 

 

 

今年もおせちはお義母さんが買ってくれましたおせち

贅沢な悩みですが、私はおせち苦手

来年こそ簡素なおせちにしたい。。。

そしてお酒も弱くなってしまって泣

今年は「澪プレミアム」の金粉入りのみ

お餅とアンコもたくさんもらったので

お汁粉、お雑煮、あべかわ、海苔

お鍋に入れたりと10日間かけて食べます。

 

 

 

おせち食べてハローと初詣へ神社

獅子舞の服を着て行ったよ

しゃんしゃん鈴鳴らして歩いてたから

かわいい~、獅子舞着てるよ~って

声かけられてパパも嬉しそうでした照れ

 

 

 

お天気良くて混んでた

 

 

 

風が冷たかったね

ビーグルあたま「頑張って待ったでちゅ」

おみくじは大吉でしたルンルン

「思う事が思いのまま成し遂げられる」って凄すぎ!

去年は「料理を頑張って家族の健康を守る」が目標でした照れ

今年は、わんこの健康について知ってることを発信していきたいと思ってます!

 

 

 

神社の帰りに ばぁばの家に寄って

お義母さんとお義姉さんからうまうま貰ってニコニコ

穏やかな元旦を過ごしていましたが

帰ってきてテレビつけたら地震速報でびっくり!

 

 

地震で被災した方々がご無事でありますように

被害が最小限でありますようにお祈りいたしますクローバー

ペットちゃんなども大丈夫だといいのですが。。。

早く安全で穏やかに過ごせる日が送れますようにお願い

 

 

皆さま、皆ワンのご健康とご多幸を

心よりお祈りいたしますキラキラ

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村