2023年もお世話になりました! | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

今年もお世話になり、ありがとうございました乙女のトキメキ
 
Instagramでベスト9(なかなかできずに自作あせる)を作ってみました。
 
記念日や誕生日、お友だちと遊んだ写真が上位でした飛び出すハート
来年の12月でハローも11歳(人間だと還暦)
健康で楽しく充実した毎日を送れるように
サポートしていきたいと思っています。
 

 
 
腸活でお世話になった皆さんとクリスマス会に参加したりクリスマスツリー
 
 
年末に松潤の展覧会に行ってきたりふんわり風船ハート
 
ブログで知り合った方々との交流や
わん友さんと仲良くしてもらったり
推し活したり爆笑と楽しい年末でした。
 
 
ブログもインスタもサボりがちですが
来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
皆様にとって来年が素敵な1年で
ありますようにお祈りいたしますキラキラ
 
 
よいお年をお迎えください門松
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村