10歳のバースデーランチ@代官山 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

ハローの誕生日の記念に
代官山でランチしてきましたよキラキラ
 
 
早めに代官山に着いたので
snobbish babies 代官山店(犬服ASさん)へ寄り道
 
何か良さげなのがあれば~とおもったけど
ハローのサイズ2号がほぼ無くて泣
 
 
2号サイズでやっと見つけたのがこれ
「ケーキ食べたーいトレーナーT」
クリスマスツリーの前に立つと
真っ赤で派手な柄が可愛く見える爆  笑
 
 
 
ASに来るとちゃんとモデルさんするハロー
 
 
 
 
ASの店員さんがおやつを持ってくると~
ビーグルあたま「うまうま待ってまちた~」
貰えて良かったねハロー爆笑ありがとうございました!
 
 
着てきた服を持ち帰り
この服を買って着て帰りました~笑
 
 
我が家の記念日に常連のレストラン
「ブラックテラス」へ
 
この鹿の絵の前が好きなので希望入れてます
(鹿のツノ、見切れてた~)
 
ハローの名前呼んで撮ってくださったので
カメラ目線のハロー
 
 
ハローの牛ロースだよ
 
 
 
 
 
ママとパパはランチコース
(選べるメニューが少なくなってたよ、世知辛いね)
 
 
 
燻製の前菜はまだありました
 
 
 
 
 
 
わんこ率高いけど席が離れていているよ
 
 
 
わんこ用のケーキも予約すればあります。
 
飼い主のデザートプレートに
バースデーメッセージ入れてくれましたよお祝い
ありがとうございます
 
 
コーヒーのお土産もありがとうございました
 
 
 
 
ハロー10歳のお誕生日おめでとう飛び出すハート
これからも美味しいものたくさん食べて元気に楽しく過ごそうね乙女のトキメキ
 
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村