サンタハローから~めりくり♪ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

今日はクリスマスイブでしたねクリスマスツリー
 
ハローサンタからサンタ
ビーグルあたまメリークリスマス~クリスマスベル
 
 
サンタさんがんばりまちた~ビーグルあたま
 
 
 
 
ハローはお誕生日にケーキ食べたから
クリスマスケーキは飼い主だけで
大好きなお肉をたくさん食べたよビーグルあたま
 
 
飼い主たちもホールケーキにするつもりなかったけど
ケニーヒスクローネのクリスマスケーキお祝いケーキ
 
ボリューミーでお得で美味しいとパパは喜んでいたわ
ママにはちょっと重かった笑い泣き
 
 
毎年恒例になりつつあるゴディバのクリスマスチョコプレゼント
ビーグルあたま「これはボクのうまうまでちゅか」
 
 
 
 
中身も可愛いくて美味しそうハートのバルーン
ハローのじゃなくてごめんねお願い
 
 
そういえばハローにクリスマスプレゼント買ってなかったわガーン
お誕生日にお洋服買っただけだったアセアセ
その時のお話は次回に~
 
 
クリスマスのアレンジメントとリースクリスマスツリー
 
リースは松ぼっくりを赤く染めたものなどを使ってりんご
アレンジメントは赤いキャンドルに赤とグリーンでクリスマスっぽくクリスマスベル
 
他にクリスマスの飾り付けとかしないので
アレンジメントを習ってて良かった~
部屋の飾り付けとか苦手なんですよ汗うさぎ
 
 
みなわんは、うまうま食べたかな~
プレゼントも貰ったかな~
素敵なクリスマスを~クリスマスツリーサンタ飛び出すハート
 
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村