白っ子チワプー合同お誕生日会2023 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

白っ子チワプー合同お誕生日会しましたよお祝いケーキ
 
 
10月で10歳の メルちゃん
11月で11歳の みるき君、ラスク君(らっくん)
12月で10歳の ハロー
 
 
 
場所はらっくんのお家ラブラブ
 
お部屋の素敵な飾り付けからお料理まで全部らっくんママ(おかー)
感謝感激~ありがとう~!!
 
 
この動画もおかーから拝借ラブラブ音出ます注意
推しのカラーピンクでまとめた可愛いデコレーション見てねピンクハート
ワンコラされてハローのシッポが下がってるよニコニコ
 
 
推しのグッズも飾ってるよ
おかーに貰ったラウールも持ってきたよ笑
 
 
わんこ用のケーキと鶏ハムとヤギミルク
 
 
 
ケーキを見つめるらっくんと顔出してるハロー飛び出すハート

 

 メルちゃん、みるき君ニコニコ

 

 

ビーグルあたま「パクでちゅよ~」

(食べてる動画はインスタに載せてます、見てねグリーンハーツ

 

 

みんなママからもらって食べたよ~
 
 
飼い主たちのお料理も美味しかったよ~
サラダの真ん中はおかーがハムを型抜きして作った
ローマ字のワンコのネーム入り飛び出すハート
感激で涙が出ちゃうよ乙女のトキメキ
 
 
飼い主用のケーキには買ってきたから
「白っ子チワプー会」って文字を入れてもらったよお祝いケーキ
 
 
 
おかーはお菓子も色々用意してくれて
マカロンも美味しかったラブラブ
 
 
おもたせお菓子も飾ったりてへぺろ
 
 
 
おかーが用意してくれた可愛い「うさ耳」つけて集合写真撮ろうとしたけど、
みるき君ワンコラ~ムカムカに退散~爆  笑
 
 
 
気を取り直して左からメルちゃん、らっくん、ハロー3わんで
ハローの顔~笑い泣き表情豊かだな、すごく嫌そうw
 
 
飼い主たちは楽しくてあっという間の時間だったよ。
わんこ達はどうだったのかな~
 
 
ビーグルあたま「らっくんママ うまうまいっぱい ありがとうでちゅラブラブ
 
 
今年もみんな揃ってお祝いできて良かったね飛び出すハート
 
お写真たくさんありがとう、使わせてもらいました~キラキラ
らっくんのブログはこちら→ 
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村