牛たんうしすけと吉祥寺の秋さんぽ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

 
11月23日 勤労感謝の日
 
吉祥寺でランチとお散歩してきましたよビーグルあたま
 
わんこ店内OKの焼肉屋さん
 

牛たん うしすけ 吉祥寺店 

 

なんと4年ぶりでした。その時の記事はこちら

6歳の誕生日は牛たんうしすけへ

 

 

ハローには「わんロース」だよ音符

 
 
 
ビーグルあたま「うまうまでちゅ~」
 
 
 
パパママは上焼肉ランチと贅沢ランチ
小鉢もお肉2種でキムチがなくて残念。
インスタにその場でUPすると色々サービス有
我が家はパパのビールをゲットしたよ。
 
 
撮影ブースもあったから記念にねクリスマスツリー
 
 
和のコーナーにクリスマスっぽい飾りクリスマスツリー
ビーグルあたま「これ似あってまちゅか~?」
被り物苦手なハローの困ったお顔~笑い泣き
 
 
お店のスタッフさんもブログに載せてくれたよふんわり風船ハート
*うしすけさんブログよりコピーしました*
 
 
わんこ用のビール(チキンのスープ味)も
サービスでいただきました。
わんこメニューがあってサービスも良くて

牛タンも美味しくて良かったですラブラブ

 

 

 

ランチの後は井の頭恩賜公園をお散歩
紅葉にはもうちょっとかな。。。紅葉
12月に入って寒い日続いたから見頃になってるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てる???
 
 
 
目を開けてくださ~い
 
 
 
ハローが目を開けているのが殆ど無かったね笑い泣き
 
 
 
 
公園内で出店してるワンコグッズに目がとまり衝動買いルンルン
 
上段のマグネット:ハローに似てる!?
下段の犬服:ゆったりして着せやすかった~
 
 
「いせや」の焼き鳥 すごい行列だったけど
テイクアウトはそうでもなかったので
買って帰ったけど、今回は美味しくなかった~泣
もう買わないかな。。。
 
 
11/22は美味しいケーキ食べました飛び出すハート
 
 
あっというまに12月
もう少しでハローも10歳になりますキラキラ
ビーグルあたま「今月もよろしくね~ニコニコ
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



イベントバナー