ひとくちダイニングD&D@代官山ランチ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

11月の暖かい日

ハローとランチしてきましたよ音符

 

 

今年の7月にオープンしたレストラン

「ひとくちダイニングD&D代官山」

 

わんこ店内OKビーグルあたま

わんこメニュー有り骨

代官山駅から1分!!

 

 

店名が書いてあるガラスの後ろは駅のホームかな?

駅近で電車の音が聞こえてくるよ~

 

 

 

「こちらのカウンターで写真どうぞ~」って

ハローも満面の笑みだよ笑

ドッグフレンドリーなお店ってわかるのかな。

 

 

わんこメニューも色々あるよ

パプチーノっていうのがおすすめみたいだけど

ハローには鹿肉ローストをオーダー

 

 

 

 

小さく切ってスプーンで食べてたけど飛び散らかしてた(笑)

深いフードボウルも欲しかったな

 

 

 

 

私たちはピンチョス3点がついたランチコース

 

 

 

紫いものスープだったかな?

 

 

 

私は白身魚のムニエル

 

 

 

パパは鶏肉の香草パン粉焼き(奥のほう)

 

 

 

 

食後はTサイトのほうにお散歩

プリンチでパンを買って(また値上がりしてた~)

地元のパン屋さんならこれ1個の金額で

4個くらい買えちゃうよ~笑い泣き

 

 

近くのカフェミケランジェロでお茶しようとしたら行列で諦めて泣

 

また駅のほうに戻って

ミッフィーのお店できるのね(ピンボケすぎてw)

 

 

 

駅前にできたフォレストゲート代官山に

ペットOKのお店がいくつかできてましたキラキラ

しばらく行かない間に~それにしても

代官山ってわんこに優しい街だわ飛び出すハート

 

 

 

わんこ店内OKの「メリージェーン」でコーヒータイムコーヒー

 

 

 

ブランチはビュッフェスタイルみたいね

中近東のお料理?どうなんだろ。。。

 

 

 

 

外の緑が開放的なお店でまったりグリーンハーツ

 

 

 

 

ハローもこの日は嬉しそうね爆笑

 

 

この日は結婚記念日でしたピンクハート

今回はハローもいっしょにお出かけ

 

代官山、わんこに優しくて

素敵なお店がどんどんオープンしてました

 

 

お家でケーキも食べましたショートケーキ

 

今週末、ハロー地方寒くなるそう。。。

暖かくして過ごしましょうねビーグルあたまラブラブ

 

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村