11月のトリミングと秋のアレンジメント | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

先月のアレンジメントフラワーですピンク薔薇

 

 

「秋のロマンス」という

秋の庭をイメージした作品です

「猫じゃらし」があるのわかりますか?

別名「えのころぐさ(狗尾草)」と言うそうです。

子犬(狗児)の尻尾に似ていることから。

 

 

ハローもパピーの時のシッポが

細くて短かくてこんな感じだったな~笑

 

 

 

ハローもモデルさんしてくれましたよイチョウ

わちゃわちゃ感 満載なお花~爆  笑

 

 

 

11月のトリミングサロンからのお写真

すっきりふわさら~キラキラ

お耳の毛量が少なくなってきて

耳の形が変になってきてますあせる

短くしちゃおうか~悩む。。。

 

 

 

ビフォアーのボサボサ男です

 

 

 

お家でモデルさん 

この角度、別犬に見える!?

 

 

 

足の毛は理想的な形になってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

秋らしいフレームでイチョウ紅葉

静止してモデルさんしてる写真ばかりだから

おとなしそうにみられますが。。。

 

 

トリミングから帰ってくると

ビーグルあたま「がんばってきたよー!ウマウマちょーだい!」

ってタマゴちゃんくわえて、ソファーに駆け上ったり走り回ってます爆笑

 

 

ハローが帰ってくると

家の中が良く言えば 賑やか

悪くいえば うるさくなる笑い泣き

 

 

そして。ばぁばの家でうまうまゲットすると

ものすごく嬉しそうな表情するイエローハーツ

 

 

お家でもうまうまおやつ あげてるんですけど~

 

 

 

 

先週末、近所をお散歩してたらちょうど

お祭りのお神輿が通ったのをパパが珍しく自分から撮ってくれた笑い泣き

この日は寒くてハローも私も

あったかい服を着ていたよ爆笑

 

 

パパは昔タバコを吸っていて、吸い殻をポイ捨てしてたんだけどムカムカ

今では心を入れ替えて、タバコも止めてハローが拾い喰いしないようにと

近所のお散歩するときにタバコの吸い殻をトングで拾うようになったのです乙女のトキメキ

劇的ビフォアアフターですよ笑い

 

ハローのおかげでパパは更生したよ~笑

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村