ハロー10歳になりました! | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

2023年12月8日(金)

ハロー10歳になりましたお祝いケーキ

 

元気に10歳を迎えることができました

ハッピー バースデー ハロー飛び出すハート

 

 

人間だと56歳くらい

1年に4歳、半年で2歳も年をとります

 

持病の定期健診は4か月に1回くらいで様子見。

胆泥症、僧帽弁閉鎖不全症もまだ

お薬を飲むほど悪化してなくて済んでます

 

 

1回のお散歩は15分くらいの量でと言われてたけど

最近はもっと歩きたいと言って30~40分歩いてます

 

 

そのかわり、夜10時くらいまで起きてたのが

夜8時半頃に寝室に自分からいって寝てます(笑)

食欲は相変わらず旺盛のままニコニコ

 

 

小さな変化にも気が付いてあげて

シニアライフを楽しく過ごさせてあげたい

ペットの為のホリスティックケア・カウンセラーの取得も

ハローのサポートができるようにと学びました

 

 

それと犬友さんとの情報交換もありがたいですね

インスタやブログの中でフォローしてるかたの

情報にも助けられてます。

ハローを通して出会った方々に感謝ですキラキラ

 

 

我が家に来てくれた大切な大事なハロー

生まれてきてくれてありがとうラブラブ

10歳も楽しく元気に過ごそうね!!

 

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

 

ワンパターン化してる家の飾り付けで

(あ、飾ってなかった~)

スタンプで誤魔化してるだけでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんお疲れモードなので

この辺で、、、お疲れさまでしたイエローハーツ

 

 

 

ビーグルあたま「ケーキ食べまちゅよ~」

手作りケーキできなくてごめんね~

紫芋のケーキだよ

 

 

 

ビーグルあたま「早く早く~うまうま~」

ケーキを用意してる時から自分のだって

わかるのか興奮してたよ~笑

 

 

ビーグルあたま「10歳のハローもよろしくお願いしまちゅハートのバルーン

 

 

今日もここまで読んでくださって

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村