12月のトリミングとクリスマスとありがとうございました! | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

今年もあとわずかですね~。
この1年、ハローのブログを訪問してくださって、ありがとうございますラブラブ
 
 
12月のトリミングキラキラ
いつも2か月前に予約してるんですが
12月はすでに空きがないと言われ
キャンセル待ちでどうにか取れたのでしたクリスマスツリー
 
トリミングサロンから頂いた写真。
サンタハローっすサンタ飛び出すハート
 
いつもは送迎をお願いしてたけど、今回はできないとのことで
トリミングサロンまでお迎えに行きましたよ~。
 
 
裸の王様ハローとツリークリスマスツリー
真っ白ふわさら~キラキラありがとうございますキラキラ
 
 
 
サロンの来年のカレンダーにハローが選ばれて
8月のところに いたいた~笑
 

 

 

 

 

仁王立ちのハローさんがいましたよウインク
良かったねハートのバルーン
 
 
 
今年はフラワーアレンジメントの写真を
あまり載せてなかったな~。。。
クリスマスリース11月に作ったのに。。。
ユーカリとピンクのリボンふんわりリボンで作りましたクリスマスベル
ユーカリが長持ちしてくれたので
まだ部屋に飾ってあるという。。。てへぺろ
 
 
 
クリスマスのハロー家はデパ地下でピンチョスセットやパイなど買って
チキンは今回パパが要らないというのでクリスマスっぽくなかったな~。
 
ハローはいつもチキン(ムネ肉や手羽先)食べてるけどねウインク
クリスマスは北の極の鮭のハンバーグをうお座
 
ペロリと食べちゃったねビーグルあたま
 
 
 
サンタプレゼントはノーズワークの絵本タイプにしてみたよプレゼント
ビーグルあたま「なんでちゅか~??わんこでちゅか~!?
 
 
 
さっそくオヤツを隠したから探してねールンルン
 
今はだいぶ上手になったけど
この時は慣れてなくてブッキーさんでした笑い泣き
食いしん坊なコにはいいかも。
 
よだれが付くので洗えるタイプで良かったです。
 
 
あとは私たちのケーキはグラマシーニューヨークの
カットケーキにしましたショートケーキクリスマスベル
 
大きめだけどペロッと食べれたよ。
 
 
 
パパからはゴディバのチョコバレンタイン
気分が上がる可愛いクリスマス仕様クリスマスツリージンジャーブレッドマンルンルン
ハローは食べれないのよ、ごめんね~。
 
 
 
インスタグラムの「2022年のベスト9」
「いいね」の数が多い9枚の写真です。
 
 
今年もハローの誕生日が1位でしたまじかるクラウン
嬉しいです!!
インスタもブログも「いいね」いただけると励みになります。
さぼりがちで訪問できないことも多いけど、見てくださっていつもありがとうございますラブラブ
 
 
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますラブラブ
皆さま良いお年をお迎えください門松
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村