オシャレなカフェと洋服②中目黒 | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
うまうま食べたり、プレゼント貰ったりサンタプレゼント
どんなふうに過ごしてるかな~ルンルン
 
 
ハロー家はこれからお家で
クリパを楽しみますクリスマスツリーシャンパンロゼワイン
 
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
 
さて、中目黒スローテーブルでランチ後
てくてく目黒川沿いをお散歩あしあと
パールちゃん、らっくんはサクサク歩いて
ハローは人やワンコに反応して歩かなくなり抱っこガーン
 
アズの犬服のお店の前で
ビーグルあたま「ハロー来たよ~」って感じで
わん!って吠えて店内へ入っていったハロー笑い泣き
 
 
ブルーのボーダーTシャツ、ハローのサイズ2号があり
着せたら似合っててラブラブ(親バカ)買っちゃいました。
久しぶりに来たらアズのルールが変わって
何かを買わないとフォトブースで撮影できなくなってましたアセアセ
しかも、スタッフさんからのオヤツも貰えなくて
(ハローはここはオヤツ貰えるって覚えてたの)
なんだか残念な感じになってしまいましたえーん
 
 
ツリーの所はみんな写真撮って良いという事で。
パールちゃん
 
 
らっくん
 
 
ハローは持参したアズの服に着替えたよ笑
アズの服誰も着てなかったから
気を使って慌てて着替えたよあせる
 
 
ここでパールママとパールちゃんとバイバイして。
今度ゆっくり会おうね~。次回はビールありかなグラサン生ビール
 
 
喉がかわいた私とおかーは近くのカフェへコーヒー
ドッグフレンドリーって書いてあって
わんこ店内OKのカフェなんだけど
 
一瞬、アパレル関係のお店かと間違うほどオシャレ。
 
 
おかーがワンコOKか確かめてくれたら
「大歓迎です」って嬉しいねラブ
 
お水も出してくれて

 

 
飲まなかったけど爆笑
 
 
なんかどこを撮っても絵になるな~キラキラ
 
 
 
 
そしてお店がインスタをやっていて
写真を撮って載せてもいいですか~?っていうから
「もちろんです」って撮ってもらったよキラキラ
 
 
 
インスタにUPされたものをスクショしました!
とっても可愛く撮ってもらってましたよ飛び出すハート
 
 
お茶したあと、おかーがアズで見てたマフラーが
やっぱり気になる~というので
私もついて行きましたよ。
グリーンのマフラー、らっくんとリンクコーデできる色だったらしい。
後の記事でその写真載せちゃお~っとウインク
 
 
おかーも買い物したから、ブースで写真撮れるねってことで。
らっくんと2ショットグリーンハーツハローの顔爆  笑
 
 
ツリーの前でも2ショットラブラブ
ハローの顔、表情が~笑い泣き
 
久しぶりに写真撮るの上手な
おかー典明(典明って写真家がいた)のおかげでキレイな写真たくさん撮ってもらい使わせてもらいましたよキラキラ
アリガト~ラブラブ
 
みんなまた遊ぼうねラブラブ
 
メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ
素敵な週末を~ジンジャーブレッドマンクリスマスベル
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村