2023年もよろしくお願いします! | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

明けましておめでとうございます門松
 
今年もハロー共々
どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
ハローからもごあいさつ
ビーグル犬あたま「今年もよろしくでちゅよ~」
 

 
 
 
 
 
今年は卯年ということで、
ハローもウサギパーカーを着てみたけど
これ尻尾がついてなくて残念なものでしたガーン
 
 
ハロー家のお正月は昨年とほぼ同じ。
お義母さんが買ってくれたおせちおせち
(おせち苦手で作らなくて良いのでありがたいです)
今年は洋風なものが多くて1日で食べきりましたウインク
 
日本酒よりシャンパンのほうが良かったかも。。。
 
ハローも特別なご飯にしたけど
写真撮り忘れました~アセアセ
 
 
近所の氏神さまの神社へ初詣へ絵馬
 
 
 
 
初詣のときは暖かく混んでたけど
あっという間に順番がきて良かった絵馬
 
おみくじは大吉でした~乙女のトキメキ
(内容な末吉っぽかったけど)
 
 
神社の帰りに、ばぁばの家に寄って
うまうまゲットしました~飛び出すハート
 
 
 
今年のテレビで見た初日の出は
太陽が星形に見えて
ホントにダイヤモンドのようでした~太陽富士山
 
 
本年も皆様にとって輝かしい1年でありますようにキラキラ
皆様、皆ワンのご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます乙女のトキメキ
 
 
今日もここまで読んでくださって
いつもありがとうございますラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村