浴衣届きました~♪ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

読者登録してね



昨日ハローの浴衣が届きました~。

ネットでポチったからサイズが心配だったけど。。。

 

浴衣に興奮気味のハロー

わ~い、わ~いってはしゃいでいました~


渋めの浴衣と迷ってダンナに選んでもらったら

やっぱり可愛い系の柄を選びましたよ~(;^_^A

 
渋いのはこれからもまだ着れるし、

パピーっぽいけどまぁいっか~(^o^;)



さっそくモデルさんに着てもらいましたよ。



 
 ちょっと大きめを選んだつもりでしたが。。。

サイズはちょうどピッタリ






 

お約束の見返り美人~。

黄色の帯がアクセントです!



みんなはどんな浴衣&甚平なのかな~?

浴衣でデート楽しみだな~。

 


モデルのハローさんお疲れ様でした!



 
もうすぐ七夕さまですね七夕27年7月7日。
今年は7が3つ重なるんだ~!
七夕といっても何もしないハロー家です(^▽^;)
 




7月1日(水)は保育園で
ノミダニとフィラリアの予防薬
アドバンテージハート 4kg用を
投薬してもらって、ちょっとだるそうだったハロー。

プリケツ側からの寝相です

 

今の体重は3.9kg。前回体重が減りすぎたので
フードで調整して増やしました。

ちょうど良い体重らしいのでキープなのだ~




いつまでもパピーみたいなハローに
ぽちっとお願いします