オジイサン顔になったよ~ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

読者登録してね

7月4日(土)くもり時々雨

トリミングに行って来ました~

前回と同じで体7ミリカット。マズル周りを丸く。

前回7ミリカットでくしゃみして寒そうだったから

これ以上短くするのはやめました。。。

まずはBefore。ちょっともふもふ


 



そしてAfter。。。

なんかオジイサンみたいになってる。。。。


 


あんまりスッキリ感がなくて。

何故か言ってもないのに、おでこの毛を

あまり切りませんでした~って言われたよ

オジイサンみたいになってますけど~。

とは言えず。。。。

 
 


しかもリボンもつけていなかったので、

前回のリボンをつけてあげましたよ~

 
 

前回と同じ感じでと伝えても

違ってカットされるのは担当者が違うから?

今度こそ指名してみたいと思うのだけど。

皆さんは指名してますか?

それともひとりでやっている所?

 
 


う~ん、やっぱりおでこの上の毛が変。

ハローも笑ってくれないし。

疲れちゃったのかな。。。

 
 




ハローはこの場所で寝るのが好きみたい。

水色のベッドで寝ることはほとんどありません


ベッドはオモチャになってて

ストレス発散するときに振り回してます



 





おじいさん顔になったハローに
今日もぽちっとお願いします