必需品!虫よけスプレー | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

読者登録してね


パールちゃんママのレイさんに頂いた

虫よけ用スプレー、重宝しています

お散歩行く前、お出かけ前に~

ハローの洋服にシュッ~


 


アロマの良い香り~
でも虫を寄せ付けない優れもの

どうもありがとうございます

 

僕の数少ない特技をお見せします

コングを両手でつかんで中のおやつを

取り出して食べれます~


 
夢中になると耳が立ってチワワ~



それではお散歩行きま~す

虫さんあっちに飛んで行け~
寄ってくるなよ~

 
先日、ベランダで洗濯物を干していたら
ハチが飛んできて思わずギャっと行って
部屋の中に逃げ込んだら。。。

ハローが見えないであろう窓の外の
敵(ハチ)に向かってウ~!ウ~!って威嚇吠え

虫が苦手な私をを守ろうとしてくれたのかな
 私が外の何かに怯えていたのが
わかったみたいなんです。
おもわず抱きしめてありがとうのチュ





お散歩の話に戻りまして~

前から気になっていたこの花の名前。。。

 

テレビで偶然名前を知りました。

立葵(たちあおい)って言うらしいです

 
ユリもきれいに立派に咲いていました

 




お散歩のあとはシャンプーしました

 
 誰ですか~?っていつもなります~(笑)

涙やけが治りません

フード変えてひどくなった気がします。。。




仕上がりはふわっふわっになりましたよ

 
 いつもの白いハローになりました



ロイヤルカナンのフードといっしょに

クランベリーエキスが入っているという

こちらも最近飲み始めたハロー

DHCのおしっこすいすい。

 
 
お水もたくさん飲むようになったし、
サプリメントも食べてくれるし
早く治るといいな~



今日も下のハローにぽちっとお願いします