ブライダルブーケ♪ | チワプーハロー♂と食いしん坊日記

チワプーハロー♂と食いしん坊日記

Mix犬 チワプーのハロー♂と過ごすHappyな日々。
食いしん坊家族(夫婦+わんこ1匹)の暮らしを綴っています。
ペットのホリスティックケア・カウンセラー

読者登録してね

今日はアレンジメントフラワーでブライダルブーケを作りました

そういえば今月ってジューンブライドでしたね

結婚式を挙げた人も多いのでしょうね


写真がピンボケだらけですが。。。

載せてしまうのが私らしいと言われます ので(^▽^;)
 
載せますよ~σ(^_^;)


 
お花の教室にて


 
 別のアングルから~ボケボケ~(笑)



 
 お花大好きハローが寄ってきて




 
どうせ食べれないんでしょ~って遠目で見てる


 
ホントにボケボケ写真ですみません
6月の花嫁さん、お幸せに~ 


 





先日の父の日は、お義父さんの入院先にお見舞いに行きました。

リハビリ入院なので早く自力で歩けることを祈ってます。

 
 ハローはお留守番でしたが。。。


帰りにやっとスタバで食べようとしていた
フラペチーノ食べれました~


 
 
ダンナは チョコレートフラペチーノ。
私は ストロベリークリームフラペチーノ。
まだやってて良かった~

  
いつも混んでて諦めていたけど、この日は
雨が降っていたので席が空いていましたよ  
両方とも美味しかったです


 
パパ達ばっかりずるいよ~。


そうですね。ハローは今おやつ中止だから
おやつもpHコントロールのフードです。
去年はわんこ用のアイスを食べていたのにね。
早く治そうね。



先週末は、鳥貴族に焼き鳥食べに行ってきました。

 
ダンナが土曜日も仕事になったりすることが多くて
お出掛けの予定が立てられなかった週末。

私も仕事で精神的に疲れがたまっていたから
のんびり過ごせて良かったのかも

今週末も色々とお留守番にさせてしまうのが
心苦しいな~。

ハローはお留守番するとき、ぐずらない。
空気読んで自分からハウスの中へ入っていく。
私のほうが泣きそうになる
パピーのときからトリミングやホテルに
預けるときも泣かないし後追いしない。
私のほうがちょっと淋しくなっていた
でもいっしょにいるときはベッタリガッツリ
しつこく甘えてくるハロー
そんなハローがとても愛おしいのですけどね
親バカ丸出しですみません



今日もハローにぽちっとお願いします