ちょっと余裕が出てきた | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

長い苦しい自動車免許取得も

ようやく卒業の兆しも見えてきて

若干ですが心にも余裕ができました…。よだれ

何ヶ月ぶりの余裕でしょうか…

入学から考えれば8ヶ月ぶりくらい。

何度も言いますが、

つくづく学校というものが向いて無いネガティブ

尾崎豊が身にしみる。真顔


免許とれたらやりたい事No.1は

海沿いを走るでもなく、波

心霊スポットに行くでもなく、おばけ

キャンプに行くでもなく、バーベキュー左バーベキュー真ん中


絵が描きたいんじゃ。

画材爆買いしたらぁ。


どんだけ頑張っても、期限はあと1ヶ月ちょっと。

卒業できてもできなくてもあとちょっと。