名司会者斎藤はん | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

ベイスターズのファンフェスチケットは外れてしまったけど、

雰囲気味わいたい!と思って

無料エリアの日本大通りへ行ってきました。


若手トークショー

こちらではさいとうはん(斎藤俊介マネージャー)司会による若手トークショーがありました。
球場のファンフェスより
選手が近くで見れてじっくり話も聞けて、
なんならこっちのほうがいいな。
さいとうはんのトークの回しもうますぎるw


さすがファンフェス男さいとうはん。

野村弘樹さんがおでん売ってるのも見れて、
大喜利大会も爆笑で終わって(後日公式YouTubeで公開するそうです)、
はずれても楽しかったファンフェスでした。