体調不良ろけんろぅ | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

本当に生存確認ブログになった我がブログ。

生きてますよ凝視


書きたいことは下書きにまとめてあるんですが、

やはり免許取得の方が予想以上に自分には負担があり、

絵を描く気力がなく

もう何ヶ月と筆もペンもとっておりません……ネガティブ

ホント、1つのことしかできんのよ…。


ベイスターズのファンフェスのチケットハズレたなぁとか、

抽選のあとに先着販売あったんかい!!!とか、

ゴールデングラブ賞に3人も選ばれて嬉しすぎるとか、

嬉しすぎるが故にベイスターズのグッズセールで桑原のユニ買っちゃったりとか、


仮免合格したぜ!とか、

でも万年胃腸炎だよ!とか、

季節性かストレス性か抜け毛がひどいよ…とか


色々書きたいことはあったんです。


絵に関してはとめどなく色を塗ったりするのもいいかなとも思ってます。

テーマ設けて描くのは頭使うんで…。


あと2、3ヶ月頑張れば…

と思って気力を振り絞る毎日でごあす。


ぴこ河童LINEスタンプ発売中