元気じゃないけど元気です | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。



ちょっと更新の間が空きました。

体調が悪いのもありますが、

実は自動車学校に通い始めまして…。

生活のリズムが崩れたり崩されたりが苦手なもんで、

新しい習慣に慣れるまでは

しばらく疲れる日々が続きそうなのです。

そして中学の頃の不登校時期がフラッシュバックされるのか、

通うの辛いなぁと根拠もない鬱がやってくる。

つくづく『学校』というものが苦手なんだなと再認識しております。

でもなんと学科がオンラインで受けられるので、

ホントにそこがありがたい!!!

ありがとう令和!!!



わーわーゆーとりますが、

野球応援も行くし、

美術館も行くし、

絵も描くし、

ラジオも聞くし、

比較的元気ではあるんですけどね。

疲労度はんぱねぇ。


ぴこ河童LINEスタンプ発売中