バウアーだった | ぴこ河童生存確認イラストブログ

ぴこ河童生存確認イラストブログ

主にLINEスタンプの告知、ベイスターズ関連、日々の事をイラスト付きで更新します。ヤフーブログから引っ越してきました。

今年の交流戦はロッテ戦へ。
サノスと牧ちゃん、頼んますよ。

今年の来場者特典はこれ↓

⚠Tシャツです

巨大顔面シャウトT、バウアーのやつでした。
大体もらったTシャツは部屋着にするんだけど、
これは部屋着でも着れないよw
ハマスタ限定でしか着れないw



☆勝利☆


暑すぎたのと、ちょっと体調わるくて写真とるのも忘却してたのとで、
写真これだけ。
勝ちました〜。
3回の怒涛の攻撃で6得点、しびれた。

これが令和のシン・マシンガン打線。
たまーに『二度と応援するか』って試合あったりするけど、
こういうの見ちゃうと『一生ついていきます!!』て気持ちになるね。
お安いファンですわ。よだれ

それとロッテの応援、凄すぎる。
一体感がすばらしい。
外野の一角がZOZOマリンでした。
歌詞が粒立ってはっきりと聞こえる。
あれを聞くためだけにロッテ戦見たいと思うぐらい。


私事ですが、つい先日ストレスが限界にきて
バーン!と感情やらなんやらが爆発。
やはり学校と名のつくものはダメかもしれない…