ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 後ろが無いと? | 自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車に乗る事といじるのが好きな中年男です。


タイヤのついてるモノなら何でも好き


元気な老人になるのが目標、


走りまくるぞ~o(^-^o)(o^-^)o



(*´∀`)♪おはよーございま〜す♪


と〜ちゃん💓朝からウキウキ!




今日からは新しいクツで〜♪ヽ(´▽`)/♪


ベルクロもなかなかイケる!


お手頃だったの。




チョッと多摩川を散策 q(^-^q)≡3≡3≡3


気兼ねなく走れる♪



引っ張るのも楽しいけど、


♪(*^▽^)/ ホント繋げてないとラクね〜♪




そう


今朝は風あるんでダメなんだケド・・・


(σ≧▽≦)σ タープの試し張りトカ?


出来そ〜なトコロ〜無いカナ〜?


なんて




ひととおり巡ったけど


ドコにもテント⛺ひとつ張ってなくて💦



諦めて帰って ☕( ゜ρ゜ )🚬 いつもんトコ


ココじゃあナぁ〜💧




。。(〃_ _)σ∥ トレーラー置いてきたら


くまモンも居ない!


イキナリ装備が寂しくなったゾ👀 (笑)


まさか


※ ソッチ系から入ってます♪



ハイ!


やっぱソトでの珈琲はやめらんないネ♥️



底がプラスチックで歩くと響くけど、


(*´∀`)♪クツは軽くってイイ感じです♪




そ〜いえば〜


(*゜▽゜)_□ パニアバッグのコレって、


決まった方向あんの?


ベルト止めだとズレてきちゃう・・・


キャリアのゴムで留めるか?


。。(〃_ _)σ∥ 考えながら帰りま〜す!




次はココ行ってみっか! \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


きっといっぱい居るよね〜 www



楽しみましょー♪v(*'-^*)^♪


連休中も安全運転で!


おしまい。