ε=ε=┏(・_・)┛ 実測走行? | 自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車に乗る事といじるのが好きな中年男です。


タイヤのついてるモノなら何でも好き


元気な老人になるのが目標、


走りまくるぞ~o(^-^o)(o^-^)o



( v^-゜)♪おはよーございま〜す♪


今日も絶好調の早起きでぇ〜




ハイ!イキますよ〜 φ(゜゜)ノ゜


予備パイプにスパナも忘れずに〜!




長さ2.7mで重さ57kgの変態機を動かす


少しは自信つけんとネ・・・ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.




まずファミマでお買いモノ!φ(..)



クルマに限らず突っ込まれないよ〜に、


(σ≧▽≦)σ 側面にもピカピカ君を設置して




基本コノ状態だと軽車両扱いになるんで


サイクリングロードと平行して走る、


多摩沿線道路へ q(^-^q)≡3≡3≡3



わだちの洗礼?


一気にセンター寄りに持ってかれる💦


マジ・・・


ギャップで跳ねると恐怖です(@_@;)




またクイクイしながら〜


揺れの制御にもだいぶ慣れてきたか?


車道のが早い感じ (◎-◎;)



せせらぎでトイレ👀🚽して〜




でも、


手放ししてジャージも伸ばせないし〜


って、


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 稲田堤!


乗っかると`ヴィ~  ´ って


イボイボの白線に悶えながら〜


大丈夫!も〜少しだ!


※ ⬆️①バイブララインとゆ〜ヤツらしい (*_*;



多摩サイの長いのは②スピードハンプとゆ〜




着いたぞ〜!って


『( *・ω・) ナニしてんの?』的な絵。


『イヤ σ(^◇^;) チョッと引っ張る練習💧 』


みたいな〜(笑)


久しぶりだネ💓スコープ君!おはよ〜




写メ撮ったら河川敷に降りて〜


コレ ( ; ゜Д゜) ダンシングはおろか、
坂道で踏み込むダケでも揺れが凄い!

こんなんで (⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠) コノ凸凹の狭〜い
サイクリングロードなんて危なくって
とても走らせるコトは出来ないヨ!

と思った。

単体なら快適なのにネ!


でも


ヤッパ ( v^-゜)♪コッチのが落ち着くヨ♪




今朝はココで ☕(///ω///)🚬 珈琲タイム


※ テント⛺は張りません ww



(*^▽^)/♪帰りもせせらぎ♪


そう、


サイクルトレーラーとゆ〜モノは段々、


(*゜▽゜)_□ 途中で重くなってイキま〜す!


まさか



そ〜感じるだけネ!


ホント消耗度ハンパねぇ〜! Σ(´□`;)フキフキ


なんて




帰ってきました ヾ(*T▽T*)


全部積んだ実装での練習は〜


結構ハズいです。(´д`|||)



でもやって良かった! 


坂道も考慮して〜暗いウチから出れば、


50kmなら4時間 ( ̄∇ ̄*)ゞイケるか?



キャリアやバッグの不具合もナシ!


そんなんでソロソロ♥️ユルいトコ


(⌒0⌒)/ 候補地選びにはいりま〜す!


今週も安全運転で


おしまい。