くまモンGT o(^▽^)o | 自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車に乗る事といじるのが好きな中年男です。


タイヤのついてるモノなら何でも好き


元気な老人になるのが目標、


走りまくるぞ~o(^-^o)(o^-^)o



買ってきました


くまモンミニ四駆GTバージョン(o^-^)





ナイス!的なくまモンのイラスト


ワイドウィングが格好良い( ^o^)ノ





(´▽`)ノちゃんとお土産も!





もちぽにょも支援活動してます。(o^^o)





次男と一緒にMAシャーシをイジるφ(.. )





今回もトルクチューンモーター付属





収益は全て復興支援に充てられますと





企画されたくまモンバージョン(*^o^*)





明記はされていませんでしたが・・・・


GTもやっぱそうなのカナ?





熊本県に訪れたコトはありませんが・・・





(;゚д゚)ボディ形状は全く違う


MRとFRのよう・・・





ライキリのシャーシに載せてみた(*_*)


ローラーの干渉どうにかしなくちゃネ!





ミニ四駆ブームは再来なんでしょうか?


(ノ≧∇≦)ノ空いてるウチにまた行こうな~



おしまい。