そして朝(´▽`)ノ | 自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車通勤 むっちゃんの日記

自転車に乗る事といじるのが好きな中年男です。


タイヤのついてるモノなら何でも好き


元気な老人になるのが目標、


走りまくるぞ~o(^-^o)(o^-^)o



おはよーございます( ^o^)ノ


イブの夜は早く寝たむっちゃん家!





スヤスヤ眠るワタシ( ´艸`)



今日発売(*´ω`pq゛ライキリじゃないのネ


コレ欲しいナ~!なんて・・・





( ̄○ ̄)なんか朝から


やかましくて目が覚めました。






ミニ四駆の収納ケースです。


工具箱そのものやん・・・




(´▽`)ノ前から欲しがってたヤツなので





(ノ^^)ノうれしそうな次男


こんなモノでソコまで・・・(^◇^;)





でもまだちょっと眠い?ヾ(≧∇≦)





結局とーちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


剥がしてしまったのでした・・・






早起きしたし、楽しく行こうぜ!( ^o^)ノ








(;゚д゚)つぎのバトルが始まります



コッチは手加減しないぞ~!(笑)


おしまい。