ヤンヤンの里帰りin台湾withテン | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

コロナ以降約4年ぶり年末年始台湾行った報告。


まだめまいが(回転は治ったけど、起き上がりがかるくふらっとする。)まだ本調子しじゃないけど無謀な計画をら立てたからいかなきゃ損する。後悔するとなり、年末年始台湾へ行った話。


12月に時差で、テンちゃんがインスタアップした時、ヤンヤンと旅行したんだ?ってざっくり見てたんですね?みんなフリーっぽかったし?

したら、台湾やん? 

って思い、

場所場所じっくり見てたら、思いっきりヤンヤンの地元じゃないか。


注:まあ、台湾行ったのはテンヤンは関係なかったんです。単なる日本から逃亡したかったから。


そしたら、たまたまのインスタで見て、せっかくだから聖地巡りするか!っと。





じゃあ行きます。

中山 PAR STORE


before


after





迪化街 度小月

before

 

after



【リノベーション前に2度行きました】






東区 市政府周辺

before


【after 7年前の写真】



大稲埕碼頭貨櫃市集

before


after


こちらは、行った場所は一緒ですが、写真写った場所が、大稲埕碼頭貨櫃市集入って左側に行かないと行けなかったので、またまたいけばいいか


後、雨の中の湖沿いの写真は、確定は出来ないけど、有名観光スポットで、台北ではありません。


それはおいおいと。


で、中山 PAR STOREなんですが、日本語堪能なスタッフで、wayvを存じてない感じでした。しかし、写真UP以降聖地になり、テンペンさんがかなり写真撮りにきたそうです。


ぜひテンヤンペンさん行ってみてください。