トラベラーズノートとロールバン活用 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!


もうすぐ10月ですが日中は暑いけど、朝晩は涼しくなりましたね。

下半期は歯医者3年行かなかったらやばいことになり治治療をはじめました。(歯磨きは朝昼晩してても虫歯が多くなった。)虫歯のまま飛行機には乗れないので、治療専念中で。もうしばらくかかりそう。あとは一応65歳までは働けるけど面談時期なんでちょっと遠征ストップしたので休みの間はトラベラーズノートや、ロールバンを使って書いておりました。





8月26日韓国・仁川文鶴競技場公演

9月9日から10日大阪・ヤンマースタジアム長居

9月16日から17日に東京・味の素スタジアム

でNCTNATIONがあったのですが、

これは行きたい反面上記に書いた理由とスタジアムは基本パスなんで、UNEXTでしっかりアップ見ました❤️



トラベラーズノート。

台湾旅行の時系列が曖昧になってきたので、グルメ、観光、場所、ホテルと分けて書くようにしてます。








現在の愛用中。2024年のトラベラーズノートレギュラーサイズ週間ダイアリーと、パスポートサイズの2024年月間を注文中。


またひとつやりたいことが増えたのでそちらも楽しみたいと思います。