夏の肝試し第二弾、行きたかったなー | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!




この肝試し、楽しかった!シャオジュン1人だから、独り言言わないと、怖さMaxになるから気持ちわかるな😆その逆に独り言がおもしろかったけど。


テンヤンも1番キーキー笑いながら楽しんでましたね?制服の後ろの血もどき🩸もリアルっぽい。


今回韓国語で肝試ししてたけど、今後韓国語コンテンツになるのかしら?たまたまのかな?




肝試し写真!




↑この姿本物高校生みたい。





文化祭お疲れ様でした!


っといいたいくらいの文化祭並みの肝試し。幽霊スタッフもお疲れ様!



いまだに悩む、nct nation

これみたら行きたくなったじゃん?




タロパートとマークと一緒に。

タロちゃんの代わりはいないけど、ヤンヤンが、パート任せられて、なんか嬉しい。一心同体だからね?


今回、スタジアムだし豆粒のために、新幹線利用していけないな。って決まった時から申し込みしませんでした。


東京は行く気はさらさらないんでいいけど、大阪の日、色々kpop集まるじゃないですか?そしたら大阪中kpopの集まりになって、観光もままならなくて、至る所にオタがいて、カフェも座る席なさそうな気がして、一気に行く気失せたんです。


でも、練習風景みると行きたくなる。 

まあ行かないけどね?後悔するだろうけど威神単独待った方がお利口かな?って。


はあ。まっどこに参戦しようと私の勝手だけど。




可愛すぎて公式写真欲しかったわ。