夏の肝試しコンテンツ | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!


見ましたか?

夏の肝試し、昔テレビであった以来見てないからドキドキしましたよー!



ビビり大賞は次回にします。

この肝試しリアルに怖いね😱


ゾンビめ貞子も苦手な私。

でもキョンシーだ大丈夫な矛盾さ。


ただ、このコンテンツは猛暑にピッタリ。

見てる間ちょっと寒くなりました。


クン哥の冷静さはあっぱれ!

ヘンドリーの泣きながら広東語は笑ったな。

ウィン子は冷静な子かと思ったけどかなりのビビりちゃんで可愛かった❤️


肝試しや、お化け屋敷見て思うけど、お化け側も待つの怖くないのかな?スタッフがお化けにもなってたけど、よく耐えれたね(笑)そっちな気になります。


テンヤン上手く暗号だせるかな?


シャオジュンの1人は期待大(笑)絶対面白いと思う。





さあ。今日はちょっと落ち込みました。

時間が解決してくれると信じて、次回の肝試しを楽しみにしたいと思います。(なんやそれ)


話変わるけどソンタロ、ルキズデビュー決まりましたね?

SMもそこまでしたんだから責任もってデビューさせてくれるだろうと思っておりました。

だから待ってて正解でした。


今日職場にメガネ忘れて帰ってしまったので、誤字脱字ないか心配。