お久しぶり投稿とD&Eとキュ契約満了へ | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

本当久々の投稿!

 

これには理由がありまして、ログインができなかった😆それだけです。パスワードがわからなくて、そっからもう投稿から離れました。

 

その間WayV関連も追うのがたいぎくて、(疲れて)コンテンツのみ見ておりました。

 

さあ、今日は重大なお話から。

 

SM離れる事になったウネです。

ま早かれ遅かれこういう日が来るのは除隊してからずっとタイムリミットでした。

みんな、除隊し、個々も、ユニット、グループもちゃんと頑張ってきたし、もうスジュも40代に入りました。

だからこそ、2人は水面化で40代入る前に契約もしない事にしたのでは。(憶測)

https://n.news.naver.com/entertain/article/468/0000961370

 

 

 

ただ運がよかったのは2人で事務所が立ち上げること。まあここにドンへのビジネスパートナーJーbubも入るんかはわからんが。少しほっとしましたね。

 

あとはギュね。予想外でした。結構仕事もあるし、順調なんだけどなーって思ったんだけど、ここは完全に読めてなかった。

これまでの事考えたらウントゥクが離れる。

同じ年のシウォンと離れる

リョウクが寂しがる。

 

そこがね。長い間からみたらそこは悲しいかと思うけど、グループを抜けた訳ではないからね

 

もう、いい年だし少なからず、SMからどんどん離れていくのは覚悟はもう必要だよね?

今のジャニーズさんに似た感じになってるけど、最終的にグループもどこまで頑張るかもカウントダウンだと思います。

その間は頑張ってもらいましょう。

 

こういう形になったのって、エルプの皆さんはどう思ってるのかな?私派の考えって少ないような気もする。

 

ただ、ただ、まあびっくりしたのは否定しないけど。でも、今の後輩たちの契約問題。差別問題を知ってると思って書きますが、こういう、揉める会社には居たくない気もしない。上層部が元マネージャーのタクヨンジュンだけに、上の立場になって、変わったんだろうね。

 

残るメンバーと絆は深いので、引き続き、こうなった以上ちょっとエルプ活もしなければと感じてきたなー。

っと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、Way Vもヨーロッパでペンミ終わったかと思いましたが、まさかのマカオですねー。ここは錦飾れるヘンドリーもワクワクでしょうね?行かれる方は楽しんできてください。私も香港よりマカオ行きたい。治安的にね。

 

で、コンテンツも毎回上がってくれてるけど、もーーーーーーちょい欲しいな。なんかものたんない。フライト時間で疲れてる中そのまま動いてくれてるんだろうから、ありがたいけど、もーーーーー少しなんか欲しい。

 

 

 

また話変わるけど、ユウタ  、ジセル問題。もうね聞きたいくないんです。ゴタゴタ情報!!

なんでね?二人だけでなく、どのグループもちゃんと管理できずに、もめもめなのに、

今、NCT東京作ろうとしてるんかわからん。上の問題をちゃんとできてないのに、

日本人増やすんか?で、差別するんですか?

 

 

全員平等扱いできないのに、子供か???

ずっとイライライライライライライライライライライラしてばっかり、

いい話、楽しい話、喜ぶ話しを聞かせてよ!!!!!!!!!

 

なんでファンがいつも剣幕にならないといけないの?

 

こういうの疲れるんだよね・・・

 

それでなくてもWay Vの杭州も延期になったし、まあこれは突然なくなることは中国ではあるから、

予測はしてたけどさーーー。この先を言いたいけど、恨まれたくないから、私の中で秘めとくが、

 

めっちゃ言いたいこと言いいたいけど、恨まれたもこまる(二度目)

だから、期待はしないが、揉め事、子供じみた差別だけはしてくれるな。

 

 

 

 

この笑顔がただみたいんだよーーーー