5/6ぴあアリーナペンミ、ルーカス脱退へ。一応ありがとう。 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

久しぶりになりました。

5/6WayVペンミ行ってきました!

韓国ペンミ以来で、ドリショの時は会場入らないと席がわからないシステムだったから、それだと思い、ペンミ近くなってany passで席発表になり、ドキドキ💓

アリーナA4ブロック

うれしー!ど正面!!チビのわたしには最適なブロック!



もう、かっこよすぎなんよ!nectarのタンクトップが、かなり話題になりましたが、ヘンドリーの気合い入って脱ぎ出すのは‼️びっくり!

1人が脱ぎ出すと。ヤンヤン、シャオジュン、テンと脱いでいきました。

やっぱりうっとりするくらい😍セクシーでしたね❤️


お借りしました↓↓




また生で見たい!

1番印象深かったのは、僕たち単独でこのような大きな会場で公演するのは初めてです。

って、言った事。確かにそうなんだけど、夢のような感じだったそうです。

この大きな会場、たくさんお客さん入って感深いと思います。

星野源の「恋」が社会現象になったし、ドラマ見てなくても、曲に特徴あり、ダンスもあり、チョイスしたのは良かった。














また来てほしい


で、昨日ちょっと書きすぎたのもあって。ネチネチしたのは私らしくない。もう脱退したので燃えた心の気持ちは削除します。


とりあえず、ありがとう。

きっかけは香港から来た子だったので、香港が好きだから見ないわけにはいかないじゃない?香港人でいつか広東語をオールで聞きたいと思ってたから本当に残念。


みんなと過ごした日々は楽しかっただろうし、戻りたくても戻れない状態にしたのは反省しただろうから、もう言わないがこれからも初心を忘れずに。


ただ、それだけルーカスが人気上がると会社からも期待もされてたし、ルーカスの努力もあり、会社が推してくれてたんだから会社にも感謝をしてくださいね。脱退は新たなステージと切り替えて十分やり直せるから、もう次はだめよ?わかったね?ルーカス!


なんだかんだ言ったって貴重だから残したよ!↓↓









但也请一定要当心身体。