ヤンヤンとお花見V、6連勤終わった。 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

やっと、6連勤終わって、ゆっくり週末迎えてます。

このままバンコク行ったら私はもちろん疲れ死ぬでしょう。


行動は計画的に


さて、タイ行く前に、お花見した威神ちゃん達。

、私自身お花見行くことも無いし、毎日桜道通ってるし、仕事帰りの公園で毎年見てるから、花見してゆっくり見ることなんてないんです。

今回は、威神ちゃん達と少しは写真を見てお花見気分を味わいたいなーって。



周りの花見客いる中現れたねー。


これは何の手の合わせ?(笑)

愛を誓ったんでしょうか?


こういうほのぼのしたのが好き❤️









こちらは誓い合えてないようですね?(笑)




タイの番組出演へ。

動画あがるかな?



こちらも、動画UPをまち。


飛行機のなかでセルカドアップ!


黒髪ヤンヤンは少し幼くなるね?

またら可愛らしいさが戻って母ちゃん嬉しい👍🫰💕


昨年下半期から頻繁にタイ🇹🇭行ってるし、一回、2ヶ月くらいロングステイしてもいんちゃう?


したら、ルイリオン、ベラが可哀想になるから無理だよね?


うーん。なんかさ。タイ行ってみたいんだけど暑さもダメ、辛いのもダメ、行けないじゃん!って感じなんですよ。


台湾でさえ、滝の汗がでて、まわりから「大丈夫ですか?」って言われるくらいだから、タイだとOS11ダース持っていかんと(言い過ぎ)身体が持たん。

でもバンコクは行ってみたい。

とりあえず、5月久しぶり威神だし、東京も久しぶりだし、それに向けてまた仕事がんばろ。




エイプリルフールのbubble楽しませてくれてありがとー!😂

明日も頑張れ👍