追いつけてないWayVと、イスマンには呆れた。台湾行きたい。 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!



今日はマニラで、来週バンコクと忙しい威神ちゃん。

行かれる方は楽しんできてください。





相変わらず、私は忙しいけど、この最近はWBCをみてまして、最後の大谷さんの円陣掛け声後ろにいた、周東選手がウィン子に見えて(ウィン子とウィン子ペンさん達すみません)ちょいプチ周東ブーム(笑)


っというより、wbcロスが続いてます。

これはこれで面白かったです。


さて、もうすぐGWだし、一応キチキチの状態で、東京行くのは辛い。韓国いくんじゃなかったと後悔。


日本であるなら早く言ってくれー!

なんかさ。ドリショみたいに発表してくれんかな?

したら韓国行きを台湾に変えたのに。

WayVは好きでも、韓国の観光にはなれないんですよ。帰りたいモード。明洞も数歩歩いたらチンプンカンプンで、明洞から出たくなってホテルにいましたよ。

ほんとこの韓国の旅費を台湾にあてたかったな。


WayV愛もう少しだけあがらんかなー?台湾であったら100%行動力変わるんだけど。


やっぱり中国チームだからこそ中華圏で頑張ってもらいたいのもあるし、彼らの母国語が好きだから、勉強にもなるしありがたい。


イスマンの発言には呆れて、どうにか残ってるSMのスタッフがWayV守ってくれないとね。


中国圏に力入れてたわりには、スジュも大陸行かなくなったし、まあ色々規制があるんだろうけど。


とにかく活動場所を本拠地与えてください。今はバンコク出稼ぎになってるけど、東南アジアも大人気だから、しばらくはそっち集中するだろうね?


後は、希望ですけど日本デビューして、めざましのインタビューやら、Mステやら出て欲しい。


日本デビューのjapaneseバージョンはなんの曲がいいかとか、片手に考えてますよ(笑)


オタ活はほんとお金続かん。

最優先を決めとかないと。衝動的になると後がね。








あっ、ヘンドリー。おじちゃんなっちゃたね。

お姉さん赤ちゃん産んだばかりだから、会いに行きたいだろうね?


明日は棚卸しだから帰ったら一旦寝よ。

棚卸しひと段落したら

これで少しは気は楽になるかな?


では、