久々投稿!GWは関東圏へ。WayV追いつけてませーん!ウネ達 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

ひっさびさ。投稿日記。

もう毎日ヘロヘロすぎて。写真upされても見て保存するだけの生活。


GW 、WayV日本ペンミ当たったんで行ってきます。

GWだし、ぴあアリーナでするし、上京中に台湾関連の行きたい場所もあるし、買い物もしたいからから、GWの楽しみもできたからいいかな?


でらWayVも好きだけど、台湾行きたくて仕方ない。ヤンヤンが台湾いくならねー。行くんだけどさ。

127もドリム、台湾で公演してないよね?

避けてませんか?スパショはあったけど。


GWのペンミ終わったら、ちょいここで威神活は一旦休憩中。ワールドツアーが出たら行きたいかな?その間はひっそり旅行に旅立ちたいです。


WayVメンは大大大好きですよ?


まあ後は私スジュペンでもあるのでスパショは蹴ってもD&Eは活動再開したらそっちにも少しチカラ入れたい。ウネコンは楽しいからねー。そこは譲れない。


ウネの話が出てきたところで

ライスフォースとのコラボで

サイン会があるそうです!

もー!イプサ買った後にツイート目にして、

そしたら2万円分購入したなかで、抽選ですよ!

はい!運の悪すぎaichunだから

ここは2万円出すのは諦めましたよ。



さて、WayVに戻って。

シングルを出して、シングル再生回数で、チャリティー募金に貢献するようですが、youtubeとかで流れんのかな?その前に聴けるのか?


https://twitter.com/archiveyangyang/status/1633762763414843393?s=46&t=zEJ9t6uavLnQtJb_929g-A

 

 

さあ、ペンミマニラ、バンコク、ジャカルタと続くけど、行かれる方は頑張ってくださーい!

https://www.instagram.com/reel/ComMN-ePng5/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ではNCT HOMEのヤンヤンで終わり








このプリクラはヤンヤンの懐にあるのかしら?(笑)



改めて、思うけどやっぱりWayVは好きでも韓国に慣れない。この前の韓国観光練り直したいわ。



とりあえず、また明日も忙しいので寝ます。