WayV ペンミ。2.11 夜の部 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

ただいまです!!

もう3日経とうとしてますが、疲れてたんでなかなかブログにたどりつけなくて今書きます。なんせ15日有給取ってるから👍

少し遅く寝てもいいんです。


さあ。

初WayV!初YANG YANG!もう動画やSNSでみたまんま!可愛いな〜💓なんかじっくりみると可愛すぎて、母心が出てしまい(笑)ステージにいる息子に頑張れー!!って言いたくなる可愛さ❤️


なんか色んなカッコ可愛いギャップがあって、みんな最高だよ!週刊アイドルでやったSMダンスシャッフルや、WayVやNCTの曲あてリアルに簡単すぎてこれ思い出せなかったら大変よ😊

で、SHERLOCKも生で見れて、やっぱりフルで踊って欲したかった!Everybody でもよかったのに!5人だからシャイニ出来るやん?😊



CANDYの時カチューシャつけてさ。ヤンヤンのtowerカチューシャ。羊さんにしてくれー!!プリップリに可愛いし、ドリムより可愛い(グフっ)



後は他の方のブログでの感想や、公式インスタで模様少し見れるからみてください。













楽しかったよありがとう😊😭


さて、逆に

どんどん撮影も厳しくなってますが今回はペンミダメだったようで、まあそれでも隠し撮りしまくってる日本人多かったです。

私も昔はペンミとかコンサートで撮りたい派だったんですけど、(もちろん撮影禁止じゃなかった頃)ある時期からステージ見ながら撮影するとあまり記憶になくて何しに見に行ったのか分からなくなったので、それ以来辞めたんです。 


ただ今回は周りや、隣がずっと撮影してたから、何回もスタッフが止めに来て、ステージ見えなかった部分があったのでそこは不愉快でした。

だからあまり自分側いる方見てくれないし、来もしない。


文句はそれだけです


またはなしかわるけど、たまたま日本人の女の子と話す機会がありまして、

帰る時まで一緒にいてくれて寂しくなかったのでありがとう!







そしてこちらも。顔出し禁止ではないけど、もう疲れ顔してるから後ろ姿を。







最後に可愛い羊ちゃんでおやすみなさい💤