WayV Music show behind、またまたイベント | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!


カムバビハインド、まだ経験してないからほんと行ける方は羨ましい。

体力と時間帯勝負だし。



でもステージの裏側見れば のはなかなかないからいいね。


水を飲んできゃー❗️


動いただけできゃー❗️




羨ましいファンサ



あー。お金あって暇なら行けるのにね。









色々決まってますね?ワールドツアー。行かないけど、ドリムもいるから倍美味しいイベントだね?


マレーめっちゃ行きたいんやけど。




もう、最後に、SMからデビューやら、NCT東京のデビューがあるけど、絶対ソンタロそっちいきそうよね?ヤンヤンとタロちゃんが離れ離れになるのは辛い。

今でも多いのに

無限拡張いりません


もうええやろ。



ずっとこのメンツ見てるだけでいいんだーい!




可愛すぎーな6人❤️