タイに行ってらっしゃい!帰ってきた家有威神V | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

今日、1回目に書いた記事。
本日二回目記事。
こうやって、出国回数が多いのは嬉しいですね?

またまたタイヘ「Siam Paragon The Grand Celebration of Golden Prosperity 2023」

















2年ぶりの家有威神V

今回は、貧乏だけど、ゆかいな中華料理屋家族!!



家族紹介

ばーちゃん=シャオジュン

パパ=ヤンヤン

ママ=クン

長男=ヘンドリー

次男=テン

いとこ=全世界のWayZenNi


ばあちゃんカツラが前と一緒で、ヤンヤンがまたパパ。



またまたこの家族は波瀾万丈ですよ(笑)

売り上げ悪いのはパパの包丁さばきが下手で買い出し口実に逃げ出し3年戻らない事があり。

ママの人脈でなんとかなるが麻雀やめない。

ばあちゃんは孫に優しいがダンスが強烈に上手い。

長男は5年間登録者が少なすぎて収入入らずママから红包貰う始末。

次男は留学したが、戻ってまたイギリスに行きたいとつげるが、出前のキャンセルを親に言わず、自分で食べる。



















威神餐厅 が2023年も幸せに、

万事如意

恭喜发财

健健康康

平平安安

兔飞猛进


シャオばぁが、面白すぎる(笑)

何度も見ちゃうくらい面白いのでみなさんも見てください。


あと、锟哥とHENDERYはApple Watchつけてるね?気になった。