また明日からクアラルンプールだねー。 | aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

aichunの台湾旅、NCT&WayVヤンヤン、台湾大好きブログ

NCT.WayVのYANGYANGが好き。台湾旅行マニア。31回渡台、一人旅好き、中国語検定とHSKの勉強をコツコツ挑み中!

タイのSiam paragonイベント、短い1時間くらいのイベント。

外で楽しくイベントできるタイが羨ましい。夜だと暑さも少しはおさまるし。

いい気候だろうな!


さて、タイもペンミ決まってるようで、そのうち発表になるでしょう。

なんかシャオジュンの中国語の聴き取り正しければ、香港も決まっているようです。


まあ自国サービスもしなきゃね!

私の予想だけど、中国と東南アジアは絶対あると思いましす。この数ヶ月行った国は入ってる予感。

















さあ。帰りの飛行機は✈️サジン取り合い会









弾丸の仕事も終えてまた明日もクアラルンプール弾丸。



私もダウンジャケット買いましたよ。急遽。寒いしさ。冷所経験ある割には寒がりな私。ダウンコートって日本人あまり着てる人少ないからこの先着るとしたらダウンジャケットかな?っと。


あとはユニクロの分厚いヒートテックを買いました。


ちょっとずつ準備と。後はなんかあったらいけないからプリントいっぱい準備。(特にコロナ関連)


さあ。そしてミーグリするんですね?

さあどおしよ。